ついに!買い物中のベビーカートに乗ってくれました飛び出すハート飛び出すハート


いや〜、乗らなくなって、約1年。

この日を待ってました〜!爆笑

むしろもう来ないと思ってました。


お会計終わるまでぐずる事なく乗ってくれて、ほんと奇跡キラキラキラキラ

結果、買い物めちゃくちゃ楽だった笑い泣き


でも、次も乗るとは限らないんだよね。

それはわかってるけど、確実に成長してるな!嬉しい笑い泣き




記念日となった2回目の父の日は、旦那の好きな鰻を買って食べました♪よだれ

今日むちゃくちゃ暑くてバテそうだったから体力回復したよ!


明日からどんな1週間になるかな。

とりあえず明日は午前中初の園庭開放に行ってみるつもりです。

でも、5時起きとかだと昼までもたないので、少し長めに寝てくれたらですが驚き



さて息子も寝たので、こんな時間にノンアル飲んでコストコのポキ食べよあんぐり飛び出すハート