前回の記事から、なんとか離乳食続いてます。。


おにぎりにしたり、パンにしたり。

トマトは角切りにしたり、バナナも輪切りに。

進んではいませんが、少〜しずつ前進してってくれるといいな!


ある日の朝ごはん。


•  アンパンマンパン2本

•  バナナ1本

•  ベビーダノン

•  ミニトマト2個

•  野菜入コーンスープ

•  牛乳少し

(手掴み食べは一切なし。スプーンか手でちぎったりして食べさせてます。)


これって量的にどうなの?!教えてください!おねだり皆さんはどのくらいたべてるのだろうか。


ドロドロ離乳食じゃなくなったら突然量が足りてるのかわからなくなりました驚き


食べる子はもっと食べるとは思うんだけど、この量が普通かどうかわからないんですよね煽り

息子が痩せてるから余計にアセアセ





カエルカエルカエル

初めての習い事的な、市が主催している子供向け教室に行ってきました!


児童館とかそういう場ではすぐどっか行っちゃってやらない息子だからどうなるかなぁと心配でしたが、、先生は優しいし、少人数で同じような自由に歩き回る年齢の子ばかりだし、結果行ってよかったです!


児童館とかの絵本をお膝で聞くだとか、リズム遊びとかは、やらない息子を焦って追いかけ回して何だか気が滅入るんですが💦

今回は講師に受講料払ってるし!ってゆう若干ゲスい考えもあって、気が楽でしたひらめき飛び出すハート

何より意外と縛られる感じの進め方じゃなく、息子も終始楽しそうだったのが良かった〜!

息子には合ってるかな!




帰りは、車で少しパンとか食べさせ、帰ってミルク🍼飲んで爆睡です!!キメてる飛び出すハート


さぁダイエッターの母はこの間にYouTubeでダンスします笑!!


ガッツリ食べてダンスダンス!!