先日まで鼻風邪だった息子ですが、良くなったので久しぶりに遊びに行きました!いつもの大好きな児童館グリーンハーツ


大はしゃぎでした立ち上がるキューン飛び出すハート


昨日の1歳健診とえらい違いだな笑!


朝もしっかり寝たので、11時過ぎまでガッツリ遊びました!

定番のご飯たべてミルク飲んで即寝飛び出すハート

そろそろ起きそうかな?


コーヒーコーヒーコーヒー

さっき、優雅にランチしてお菓子たべてた時に、充電しながらインスタ見てたんですが、、、

画面が暴走して、何にも触ってないのに勝手に開いていいね❤️押したり、変なワケわからない顔文字コメント入力されたり、画面スクロールされたり拡大されたりと、めちゃくちゃだったんですけどガーン

怖い!!何?!


充電しながらの時だけ暴走するみたい。何度試してもそうでしたえーん


一応他のスマホでその様子動画撮ったので旦那に見せようも思います。(何もならんが、、)


多分充電器が正規の物じゃなくて通販とかで旦那が買ってる安物だからかな?!

とにかく気味悪かったガーン



さてー、起きたら買い物行かねば!!

冷蔵庫何もなくてやばいです!

雨だから立駐がある所がいいけど、遠いなぁ車