GWの始まりに一応な陽性判定をもらい、GWの終わりにはやっぱりhcgが下がってしまい、化学流産となってしまいました😓

正確には化学流産でもないのかも?胎嚢らしきものしか確認できず着床しかけた感じだったようです。


息子の世話しながらの大量出血とかなったらどうしよう。と不安だったのですが、薬をストップしてから至って普通の生理で終わりました。そこはありがたかったダッシュ


GWの最中でバタバタしてた事もあってなんだか、うわーっっとしている間に終わってしまった出来事でしたが、少しでも着床しようと頑張ってくれた事にありがとう。って気持ちが強いです。


これで全ての卵を戻したし、不妊治療は一旦終了。

今後はとりあえずタイミングのみでゆる~く待ってみようと思いますキラキラ


今後は育児ブログメインになりますが、これからもよろしくお願いします。


読んでくださってありがとうございます!