今朝は、19時寝の6時起き。

9時半ごろ少し眠そうだったものの、最近寝かしつけてもどうせ寝ないしなぁ〜。


と、支援センター行ってきた。


帰りの車で寝そうだったので、なんとか声かけして起こして、急いで昼ごはん!


食べてる途中で首カックンカックンなりだしました笑

初めて食べながら寝た!!

なんか感動したものの、かわいそうだし半分くらい食べたところで椅子から降ろしてミルクあげて即寝かしました。爆笑


そんなに限界だったとは、、泣き笑い


とりあえず2時間くらい寝てくれるといいなぁ〜、、


GWあけてから昼寝が1時間だけとかなんで、最近は夜19時くらいに限界きて寝ちゃうパターンです。


夜も何回か起きるから、きっと寝不足なんだよね大泣き


私も寝たいよ〜。でもご飯食べたいし、夕飯の準備もしないとだなぁ。


明日も児童館で行事があるけど大丈夫かな?

もしまた眠そうだったら昼ご飯の前にミルクあげて寝かしちゃおうかな〜。