こんにちはーキラキラ

みなさんのブログにお邪魔するとまだ連休中の方多いみたいですね飛び出すハート飛び出すハート
うちは、今日明日と旦那が仕事なのでGW昨日で終了しました!

いやぁ~、結構楽しかった!
去年はまだ小さくてお出掛けなんてできなかったし、子どもと過ごす初めてのGW。水族館に行ったのと、後はそれぞれ両親の家に行ったくらいですが、充実してました!

初ちまき。絶対に食べないけど、食べさせてる風にしようとしたら嫌すぎて泣く笑い泣き

引き続きみなさんのGWお出掛けブログ読んで気分だけでも味わおうと思いますイエローハーツ


オーナメントオーナメントオーナメント
さて、今日から平日な我が家は普通に支援センター行ってきましたうさぎのぬいぐるみ
やっぱりお休みの人が多いみたいでファミリー率高かったかな。
母の日制作やってて、飛び込みでやらせてもらいましたルンルン
自分用にするか、私の母にあげるか、迷う~うずまき

さて、今日は冷やし中華なので楽チン~。しかも、お昼寝中に下準備済み!
いないいないばぁ見てゆっくりしてます笑