※不妊治療記録となります。







先日、移植の判定結果を聞きに行ってきました。


結果は、(薄めの)陽性もらいました!


先生は、ちょっと薄いけど、、。とおっしゃってたので、hcg低めだと思います💦


実は、BT5に自宅で海外製の検査薬でフライングしところ、真っ白な陰性だったので、ほぼ諦めてたから、薄めとは言え陽性だった事にびっくりしましたびっくりびっくり


今まで着床したら必ずあった出血も全然ないし、その他の症状も何もない💦


、、、とりあえず、まずは胎嚢確認、心拍確認、とそれからなので、今はただ信じるのみです

(まだまだ、とは言え無事に産まれてくれたら、あーでこーで、と妄想しまくってしまいますが💦)




カブトカブトカブト

GW3日目の今日は旦那が家のプチリフォームというか、簡単な棚を壁に付けるみたいで、息子がいたら全然進まないだろうから、朝から日曜日もやってる支援センターへ行ってきました〜!

珍しく二度寝で8時半まで寝てたからガッツリ午前中遊べた!!

そして今昼寝中飛び出すハートふとん1


雨だからか、ファミリー率高かった!またはパパだけも多かった!すごいな〜。うちはまだパパが1人で連れて外出した事ありません!