明日から我が家もGW。


細々した用事があって、合間に掃除と片付けって感じになりそうです!


はぁ〜ダッシュ

ケンカしずに過ごせるかしら。

1日1回はどっか行くからな。1人で。

旦那は基本的にとっても自由でマイペースな人だから、息子の事は可愛いし大事なんだけど、40年間マイペースでやってきた旦那からしたら突然現れた、全てのペースを崩す息子に戸惑ってるんだと思う。いまだに驚き


もうそうゆう性格だから、息子がもう少し大きくるまでの辛抱かなダッシュ


とは言え、連休、旦那がいてくれるだけで楽な部分もあるから、なんだかんだ楽しみです飛び出すハートひらめき

イライラし過ぎませんように笑



星星星

最近毎日お外行きたがる息子のために、隣の義母宅の広いお庭で遊ばせてるんですが、少し気になる出来事が。


ぜんまいじかけの人形のように超動きまくる息子に対して、うちの子(旦那)はこんなんじゃなかった。と、ポロッと言われたのが気になってアセアセ泣


もちろん悪意なんて無いし、前後の話があってのコメントなのですが、なんかちょっと本音が出たね。って感じだった泣


あくまで嫁の子。って線引きしてくる義母さん。手出し口出ししないように。って気を遣ってくれてるのはわかりますが、たまに超ドライだな、とも感じる滝汗ははは。

自分の孫なんだから100%受け入れて欲しい!


どちらにしろ両家の両親とも結構歳だし、預けたり頼ったりできないからまぁいいんだけどねもやもや



なんか愚痴しか吐いてない感じのブログになりましたが、、タラー

ホルモン補充のお薬のせいで情緒不安定になってるかな?!


てゆうか、多分移植の結果も陰性だし、イライラしてるのかも滝汗


失礼しました〜