今年ははじめての夏、、ではないですが去年は産まれて数ヶ月だったので、今年からは夏らしい体験たくさんできそう!やしの木ハイビスカス

本当は沖縄とか、旅行もしたいけど、それはまだまだ先かなー泣き笑い


フォローさせてもらってる皆さんそろそろ夏に向けての話題が出てたりして、私も触発されて考えてみました!



ひとまず、プールはあるといいかなと思ってます! 

水着や水遊びパンツも必要だし、帽子もいるな〜ひらめきあと、かかとがあるサンダル?も欲しいな。真夏に靴って暑いよね?

あとは、そろそろ水筒みたいなのとかあってもいいのかな?


まだまだ何にも揃っていないので、ちょっとずつ買い足していきたいと思います!



あとは夏と関係ないけど、未だにハイローチェアでご飯食べさせてるので、ちゃんとした木のハイチェアを買いたいと思います!これはGW中には買いたいな。


ハイローチェアは抜け出せなかったのでご飯食べてくれてたけど、木の椅子は立ち上がったりしちゃうとか聞くので躊躇してましたがアセアセ

もう一歳だもんね。ちゃんとした子供用のやつ用意しなきゃな。



最近、毎日新しい事を吸収してるような感じがします。本当に子どもの成長ってすごい!ちょっとしたやり取りだとか本当によく覚えて真似をする。脳にいっぱい刺激されてるんだろうなぁ。

毎日惰性的に生きている私とは大違い滝汗

息子のおかげで気付かされます。


まだまだ言葉のやり取りではないものの、だいぶ意思疎通ができるようになってきたし、今後の成長も楽しみです飛び出すハート


ちなみに今日は寝る前ミルクをゴロンして飲むのを嫌がって座って飲んでました泣き笑い飛び出すハート

自分では持たないけどね笑


最近そんな感じで、いっちょ前にドヤりまくってるのに、びっくりしたりするとすぐ母に飛びついて隠れるとことか可愛すぎるちゅー


もちろん可愛いと同等に大変ですけどねゲロー


みなさんともに子育てがんばりましょう!