なんだかバッタバタバタバタしてるうちに3月が終わろうとしている!!


息子の誕生日をはじめ、不妊治療再開とか、里帰り後初の実家お泊まりとか、大事な予定詰め込みすぎな今月。


それに加えて、突発などの体調不良あって、予定も狂いまくりで本当にバタバタ終わりましたチーン

おかげで、息子の誕生日会お祝いはつかみ取りとか一升餅とかはできませんでしたが、それなりに楽しく終わりました爆笑

初の写真館での撮影もできたし、満足!!


そして、ちょっとした成長も。

車で寝るなんてとんでもなかった息子が、今月二回も車で寝ることができましたお祝い気づき

どちらも私が隣にいる時ですが。

今後誰かが運転してくれる場合は、少し遠出もできそう!笑い泣き


つかみ食べとか、固形物食べとか、歯みがきとか、まだまだ課題はいーっぱいありますが、がんばろー!

ほどほどにねスター

日課となってるお散歩。
ペンペン草がお気に入りみたい!
ペンペン草って言わない?!