ついに、二人目不妊治療再開しちゃいました~ダッシュ笑い笑い笑い


車で1時間の距離のクリニックまで、チャイルドシート大嫌い息子つれて行ってきましたよ~。驚き


やっぱり1時間はもたないみたいで途中から車内でギャン泣き、、大泣き

次からは保育園の一時預かりも視野に入れようと思いましたアセアセ


でも、託児室では泣かずに先生の手を引っ張って遊んでもらったり、お膝に抱っこされたりおりこうにできた模様目がハート私が戻るなり号泣しましたが笑い泣き


そして、私は今後のスケジュールと内診とついでにがん検診もしてもらいました。


オーナメントオーナメント

約3年くらい通ったこのクリニック。待合室で色々よみがえってきてなんだか感慨深かったですうずまき

念願だった先生に息子を見せることができたし、それは本当に良かった音符音符

なのでもう次からはできれば連れていきたくないな・・煽り



そしてそしてついに、点鼻薬が始まるー驚きがんばろうと決心したものの、ほんとにできるのか?!

そして二日に一回だっけな?お腹に貼るテープ。

あと、一日三回?膣錠と!

万全な状態で卵をお迎えするために忘れずやらねば!!


1つしかない凍結卵ですが、今の息子も同じく顕微授精でがんばって育ってくれた卵なんだし、そう思うと本当に大切な命に変わりない気がして、しっかりお迎えしてあげたい。


オーナメントオーナメント

今回、移植予定の卵のグレード等について、また息子の時の事など、少しだけ詳しく書けたらなぁと思います。

また別記事にできたらします!



オーナメントオーナメント

帰りに実家に寄って、少しだけ公園。

だいぶテクテク歩けるようになったね!



それでは今週も楽しくがんばりましょう!!