前回のブログにコメント&いいね下さった方々、どうもありがとうございました!


初めての熱でテンパっているなか、見守ってもらってるような気がして目がハート、かなり心強かったです!愛飛び出すハート



オーナメントオーナメント

結果、やはり突発で、金土日と高熱が続き、39度超えるとさすがに元気がなく、座薬のお世話になりまくりました。


月、火と熱が下がったと同時に発疹が出て、水曜の今日は発疹もほぼ消えました花


元気いっぱいだけど、機嫌はあんまり良くない。とゆうか甘えんぼになっちゃいました

しかも、発疹が出てから夜泣きがすごい。2時間おきに抱っこ抱っこでぇーすゲロー

家事も全然進まないけどしょうがないかダッシュ


オーナメントオーナメント

午前中暖かかったので、庭でちょっと靴履かせてみた。

ほぼ歩かなかったけど、興味はあるみたい!

もうそろそろ四六時中抱っこ紐はきついよ、、。歩いてください泣泣!!



オーナメントオーナメント

そして、週末は義実家にて息子誕生日会。


張り切って、あれもこれも料理やります真顔

なんて言っちゃったから、ほんと今焦ってる。やるしかない!土曜日がんばるぞ!!