朝からなんか目の下にクマみたいなのができてる息子。

??いつもとちょっと違う??


朝ごはんの途中で、妙にグズり甘える。

7割くらいはなんとか食べたけど、食後のミルクは20mlしか飲まない。

いつもより頭が熱いので、熱測ったら38.3度。


朝イチで病院行って診てもらいましたダッシュ車


病院では38.5度だったからか、

受付の人にPCRを受けるよう言われ、検査しましたアセアセ陰性でした。良かった。

親の私達は何の症状もないし、こんな小さい年齢の子はコロナの場合はほとんどないよ。って先生は言ってましたダッシュ


改めてちゃんと診察室に通してもらい、鼻水吸引もしてもらいキラキラ

突発性発疹の可能性はあるかも、との事でした。

もちろんまだわからないけれど。


家に帰って、お腹空いてたみたいで昼ごはんも完食ではないけどそこそこ食べて、ミルクもそこそこ飲んで、、。


もう家に帰ってからはずぅーっと抱っこ紐です離乳食も抱っこ紐したまま驚き

とにかく離れると泣く〜。


あまり動かなくて元気もないし、

熱測ったら39.4ゲッソリひぇぇぇ〜〜ガーン

急いで座薬を注入!!


その後は寝出しました。。


ネットとかみなさんのブログとかで知識は入れてたものの実際高熱が出ると焦る〜アセアセアセアセ


旦那と実母にLINEしながら、なんとか冷静保ってます滝汗


すごくよく寝てるけど、起きたら水分あげる感じでいいのかな?!

頭も冷やした方がいいのかよくないのか色んな情報があるな。驚き


むしろ突発ならまだいいな。。


高熱が明日も出てたらまた病院来てって。。


とにかくしっかり治ってほしい悲しい悲しい悲しい