先週はずーっと体調崩しで病院行ったり、鼻水吸いに苦戦したり、なんかバタバタでしたネガティブ


息子のしぶとい鼻水は最初に比べるとだいぶよくなってきたかな。

初の子どもの体調不良(といっても鼻風邪だけど)に、焦りまくったり心配しまくりの新米へなちょこ母でした不安


最近はもうハイハイしなくなり、ずーっと歩けてるので、週末にファーストシューズデビューしてみました飛び出すハート

まずは家の中で。


予想通り、嫌がりまくり大泣きガーン


苦手が多すぎて、またもや嫌がる姿を見てポキッと心折れましたが魂が抜ける、旦那の頑張りもあり、なんとか履くとこまではもってけました!

でも履くとハイハイしかしませんオエー


履かせると大人しくなる。笑


練習あるのみだなー。ちょっと不満


つかみ食べも嫌!固形物も嫌!ベビーカーも嫌!鼻水吸引も嫌!


そりゃ、初めての事ですんなりできないのが当たり前だと思うけど、要領が悪い私はどうしてあげたらいいのか、全然前進しません笑い泣き


よく、2人目は勝手にできてた、とか言いますよね。

それ目指したい!!あ、そもそも上に兄弟がいるからかな?滝汗滝汗


肩の力抜いてやったらいいのかな?


息子のポテンシャルを伸ばせない母でした。