今日は旦那もいるし、お昼寝一回に挑戦。


午前中買い物行って、旦那の抱っこ紐で危うく寝そうになるも、なんとか回避し、

帰ってまずは昼ごはん!ナイフとフォーク


最後の方ぐずりかけましたが、なんとか完食してニコニコ眠くても食べれるんや・・それもびっくり。


12:40にミルク飲んで即寝ふとん1キラキラ


久々に即寝見たぁ〜ラブラブ

嬉しいよぉ〜!!デレデレ

腰への負担もなくて親孝行な息子やぁ〜


さっ、あとは3時までは寝て欲しいな真顔


その間に大人のご飯も作らないとなアセアセ


今日は5倍粥炊こうと思って間違えて10倍粥に近いようなやつ炊いちゃったんで、大人のご飯はお粥です笑い泣き二合分もある、、。

美味しいお粥アレンジレシピ探そびっくりマーク