ここ数ヶ月、午前と午後でトータル3時間はしーっかりコロッと寝てくれてたんですが、急に寝るのに時間がかかるようになったふとん1ふとん1ダッシュ  抱っこ抱っこで腰が限界、、悲しい

寝る間隔も、4時間半とか起きれるようになってきたから、もう昼ごはん後の一回にしたいけど、甘いかな〜滝汗?ぐずるかな??


午後寝は起きてられるようになったせいで、最近4時〜6時とかまで寝るから、どんどん夜寝るのも遅くなってきてしまう。最近は9時半とかですゲロー


お昼寝前の謎のハイテンション。寝る前のハイテンション具合も日に日に凄いんですけど、、不安もっと体力使わないとダメ、、?




何が正解かわからない。けど、成長過程なんだろうけども、安定してたリズムが崩れると焦る笑い泣き


先週までは、すっごく安定してたんだけど、ほんの数日で変わるのね。ついていかねば。


最近ずっとワンオペと生理前と腰痛のトリプルパンチで、限界チーン

一緒に少し夕寝しちゃおうと思います。


旦那よ、、今日は早く帰ってきて、、

そして冷凍パスタでも食べて下さいお願い