生後11ヶ月になりましたー!👏

あ、月齢フォト撮ってない💦


そんな今日は8ヶ月振り?!美容院へ。

息子は夫に託ししっかりとカラーまでしてもらってきましたーんひらめき

少しはボサボサお疲れおばさん状態から脱したかな?!

色々な髪型もしてみたいけど、セットが必要なのは今は無理かな魂が抜ける


昨夜、旦那にどんな髪型が若く見えそうか相談してたら、「髪型より体型の問題じゃないかな。。」的な事を言われたガーン不安ガーン

おぉぅ。。その通りゲロー

YouTubeでダンス頑張るぞ💦


しっかし、三連休ですね。明日も休みとか嬉しいな飛び出すハート

何しようかなー?おかあさんといっしょのCDレンタルしにいきたいなー。あるんですかね?CDレンタルなんて何年もしてないぞ驚き


車のBluetoothは操作しなくちゃいけないですよね、子供乗せてるとそれが煩わしくて驚き

オフラインで再生できるアプリとかそういうのにも、すっごく疎くなってしまいました。Androidにしてから特にわかりません!誰か教えてー泣笑い泣き


産後、細かい事が苦手になったんですよね。。自分でひくくらい、注意力も、記憶力もない。昇天

きっと子供に全集中してるのかな?!