最近夜中何度も起きる息子赤ちゃん泣き

しかも抱っこじゃないと寝ません。


昨日は1時間おきに夜泣き&朝5時から6時までは完全に覚醒で、なかなか辛かったです。


寝転がってると怒るんで、座ってなきゃいけないんですよね。。そして息子は膝の上に乗ってクネクネして寝付くってゆうパターン。

暖房付けてるとはいえ、低めの温度だしとにかく寒いんですーー笑い泣き


早く暖かくならないかな。そしたら夜泣き対応ももっと楽になる気がする。いや、その頃には夜泣きしなくなってるかなウインク


そしてついに、旦那の職場でコロナになってしまった方がいるようで、、旦那は濃厚接触者じゃないみたいですが、一応児童館とかもキャンセルしました。泣くうさぎ

実家の甥っ子の学校でも学級閉鎖とかあるみたいだから、実家にももちろん行けないし、ほんと何して過ごせばいいのやら、、歩くハイハイ

とにかく誰かと喋りたいー!!


さっきは久々にお散歩してきました

コンビニまで行って帰って40分くらい。

息子も久々のお散歩に興奮してましたニコニコ

車が通るたびに、あっ!とか、おー!とか言ったり覗き込んだり興味津々。コンビニの天井のライトが気になるみたいで抱っこ紐でイナバウアー。

最近いっつもイナバウアーなんですよね。

可愛いけど落ちるぞゲロー


お家に着く頃にスヤスヤ。。

今は夜寝てもらうために、お昼寝調整しちゃおうかと、抱っこ紐から下ろさずソファでブログ書いてます。


さぁーーー、起きたら昼ごはん食べて、午後寝までどう体力を使わせるかが問題立ち上がる飛び出すハート