9ヶ月になりましたラブラブ拍手


毎日楽しそうに笑ったり、色々要求するようになったり、後追いするようになったり、いまだに夜中通しで寝なかったり、手がかかるけど本当にかわいいイエローハーツ母の事好きでいてくれてありがとうピンクハート笑い泣き


最初の頃は、何で泣いてるのか?機嫌がいいのか悪いのか?わからずに試行錯誤しまくってたけど、今動画を見返すと、あれ!?手に取るように感情がわかる。。ってなるからめっちゃ不思議です!!

9ヶ月間息子ばっかり見てきたからな!ウインク

まだまだ序の口かもしれないけど、これからも色々やっていきたい!


そんな9ヶ月ボーイは、相変わらず元気だけど、目標はパチパチ拍手とかできるようになるといいな!


あとは離乳食が三回になりますがアセアセあわただしいながらもなんとかやれそうだけどメニューに困る。。今でさえ同じようなメニューに偏りだしたのでアセアセ好き嫌いが出てくるとそうなりますよね?!

一食くらいはBFに頼って気楽にやろうと思います。


そして、三回食と授乳のバランスも取っていけるといいな。。これが難しそうですけどもやもや

夜中も本当はそろそろ通しで寝てほしいから授乳やめたいんですが、息子の体重の事を考えると少しでも多く飲んでほしいのでなかなかやめられない滝汗どうしたもんか。


未知の9ヶ月目に突入ですが、まぁなるようになるかな。。

むしろ計画たてても思いどおりになんかならない笑い泣き


でもお昼寝しろなんにしろクセづけは大切かなと。アドバイス頂いてその通りだと思ったので、その辺だけがんばりたいです星

気楽に気楽に。。計画どおり行かなくても、落ち込まないぞ~!ちゅー


とりあえず9ヶ月はクリスマスやら正月やら行事が多いから、当面楽しめそうですラブラブ