ここんとこ、私の住む東海地方は、夏か?ってくらい暑いです。。


この前、もうすぐ3ヶ月になるし、散歩に出よう!と思い切って午前中にベビーカーに乗せて出てみたら、暑すぎる、、滝汗


3月に出産してから衣替えも中途半端になってるから、冬用の、しかもまだ履いてる妊婦用のズボン、とんでもなく暑いよね。。

脚、汗だくになったので、すぐUターンしました。

日差しも朝の10時の時点で強すぎて息子も顔真っ赤になっちゃってる🐙💦


夏は外は気軽に散歩できないな、と学びました。

大きな商業施設とかがベビーカーで歩けるしいいな、と思うんだけど、このコロナ禍でまだ一度も行ってません。

どうなんでしょ。

早く行ける時がくるといいなぁ。


あと、車。

田舎なもんで、車必須なんですが、真夏のチャイルドシートほんと危険ですよね💦

私の車エアコンの効きが悪すぎるので、乗せる前にエンジンかけてエアコンがんがんにかけてますが、それでも暑いんです🥵


これから出かけなきゃ行けない用事がちょこちょことあるので、なんか対策しなきゃなあ。


初めての夏を息子と乗り越えるれるように、毎日試行錯誤の日々ですあしあと


最近たま〜におもちゃを持てるようになった息子。ドヤ顔しながらブンブン振り回してます。おむつ替えたため肌着丸出しになっちゃってますが💦