2年もあいてしまいましたが、また書いてみようかなー。と思います。


何から記録すればいいかわからない程ですが、今年の3月に待望の赤ちゃんを出産する事ができました。

本当に本当にありがたいことです


結果的に多分11回目の移植で出産しました。


途中から辛すぎてブログに書くモチベーションがなくなってしまい、無事今回の陽性をもらっても、続いた流産などで、怖くてそっとしていました。


なかなか当時の事は細かく書けないかもしれませんが、自分の記録用として、そしてまた、みなさんと交流できたらなーと思ってます。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



今、息子は3ヶ月になろうとしています。


おかげさまで、元気。


幸せいっぱいの子育てライフキラキラなんて、当然そうばっかりじゃなくて、帝王切開の傷の痛みから始まり、問題ありまくりの母乳、寝不足、極め付けは、コロナ禍での色々な制限、とにかく人との交流ができないえーん

と、みんな同じ状況だけど、正直ストレスはたまってしまい、ブログに吐き出して、前向きになりたいなぁと思った次第です❗️



マメに書けないかもしれませんが、よろしくお願いします。