D26。ホルモン補充前です合格

排卵後高温期に入ったら、点鼻薬開始なのですが、なんと今回排卵がめちゃ遅れてD24、25あたりでした模様。

かれこれ3年くらい基礎体温つけてますが、こんなに遅れたのは過去1、2回だと思う。大丈夫かな❓誰にでもある事なのだろうか?

顕微授精するようになってから1年程、ホルモンの薬飲みまくってる状態なので、卵巣弱ったり、色々バランス崩れるのも仕方ないかな、とは思うぐすん



ともかく遅れたけど排卵はしてくれたっぽいので、明後日診察に行って、次の日から点鼻薬開始になると思います!

今回は、エストラーナテープではなく?プラスα?毎日のホルモン注射で補充するようなので、結構ハードになると思うけど、頑張るメラメラ
ちなみに次は2個戻しを希望したんですが、断固拒否ならぬ、完全スルーされまして、代わりに?注射で補充するという事になりましたDASH!

なんでもいい!がんばる!




そして、今更ですが、ドラマコウノドリを見ました。
なんかツラくなりそうで、見ずにいたんですが、ついに決心して見ました。

結果、一気に5話まで見て、号泣し続けて軽く酸欠・・笑い泣き
でも陣痛とか体験してみたい!とますます妊娠出産への思いが強くなったのでした。

何より出演してる赤ちゃん達が本当に可愛いですねほっこりドキドキ