前回のブログから点鼻薬が始まり、気づいたら1ヶ月近くもたっていました。

いやぁしかし、今回は点鼻薬約5週間、エストラーナテープ約2週間と、いつもより長かったぁ

病院のお盆休みを避けるために、移植日を調整しつつだったので長くなりました。





そして昨日血液検査と、内膜測ってもらい、無事15日に移植できる事になりました。

仕事の夏休み中に移植できるので、ちょっとはリラックスした状態でのぞめるかな
移植前にたくさん動いたり、やりたい事やったり楽しめるし、休み中で良かったかも。

逆に休みモードで、頭が切り替わらない気もしますがzzz


今回は上手くいく‼︎そう信じてます‼︎



旦那さんは今日まで仕事。
暇だったので、母とお茶でも。と思ってましたがなんだかんだすれ違って行けず。
結局家から一歩も出てない。
化粧も髪もセットしてるのに〜。

しかも家事も終わったし、やる事ないわー。
暇なら1人でどっか行きゃいいんだけど、土日&夏休みの今は1人で出掛けるのは何気にダメージがでかいんですよねぇ。

旦那と夜どっか出かけよ。そうしよ。



話は変わって、不妊治療って本当にお金かかる。治療に使ってる口座の残金は徐々に確実に減っていってます💸


節約しなくちゃって事で今年は夏服も買ってませんえーん

物欲は満たされそうにないので、他に目を向けて最近使ってないメイク用品とか引っ張り出してきて、少しでもおしゃれしてる感で満足できるよう物欲を抑えてますぼけー

でも、化粧品て意外と前買ってイマイチだったやつが今の時代に合ってたり、合わなかった色が年齢重ねて合ってきたり、、そういうのありますよね⁈
服はダメです。せっかくとっといても体型変わって着れません。。 



話は治療に戻って、今日から膣錠1日3回と、飲み薬二種がスタートしましたニコ
これまた外出時の膣錠がちょっと面倒くさいですが、忘れないように気をつけねば合格