今日は判定日でしたニコ


言わずもがな、陰性。


だって検査薬も陰性だったし、生理来てましたからあせる




て事で次の移植に向けてのお話もしてきました。



3週間後に受診ですニコニコ


またホルモン補充で調整しながら、次の生理が終わってから移植になると思います。




あと、気になっていた残りの胚盤胞の事も聞いてみました❗️
六個。そしてグレードは3ccもあれば5aaもあるって感じだった。


説明を聞いてる途中、3ccってゆうグレードにとらわれすぎてゲッソリ、、中間のくらいの卵達のグレードをまたもや覚えられないもやもやチーン

でも5aaだけは聞き逃さなかった真顔


とにかく覚えてる限りメモしなきゃ。また忘れそうえーん



次の移植の前にはきちんと体作りしていきたい。
外食を控えて、ストレッチやウォーキング、あと何よりストレスためず楽しむにやり


幸い、夏だし仕事も忙しくなるし、イベント目白押しだから今年は特に楽しもうと思いますウシシ