早いもので、ET12です。

フライングは結局ET5〜8くらいまで毎日やりましたが、全く線出ず汗
ちなみに海外製のA-checkです。


もうほぼ諦めついてるので、コーヒーも飲んだし、寿司も食べた。
仕事では走ってるし、なんも気にしてませんイヒ



そしたら昨日の夜微妙な茶オリがポーン

まさかのもう生理⁈


これはもう白黒ハッキリつけて、一刻も早く病院行きたい❗️
と思い、夜とっておきのドゥーテスト使ってみました。
そしたら何かエラーのような赤い線というか、点?一部分モヤみたいなのが出て、多分エラーです。不良品か、かけすぎか。チーン


そして、今朝ついに生理1日目かな?って感じのピンクおりものが出てましたえーん



早速今朝病院に電話して
「生理が来ちゃいました。検査薬も陰性でした。判定日早めてもらえないか」
と伝えたのですが、ダメでしたえー?

熱が下がってないなら薬も続けて金曜の判定まで様子見との事です。


ドゥーテストの赤いモヤみたいなのも多少は気になるけど、もしhcgが出てたとしてもかすったかなぁ程度だと思うし、もう生理らしきものも始まってるので、早く薬もやめたいのになぁDASH!


しかし、薬飲んでるのに生理くるとかどんだけ黄体ホルモン不足なんだか滝汗
・・・次の課題にします。




4回目の移植を経て新たにわかった事。

・フライングは早くやり過ぎると絶対にいい事ない。
・ホルモン補充してようが、体作りはやっぱり大切。