今回は、フライングしよう!と決めていたので、やってしまいました。。ドクロ
やらなきゃよかった。。



そう。。
真っ白。。


ショックです笑い泣き


ET5で陰性を見た時は、今回のは、2日目4分割の初期胚だから、BTで言ったらまだBT2とかだしな〜。真っ白でもしゃあない、しゃあない。まだイケるもぐもぐ

と自分に言い聞かせてましたが、ET6の今日も真っ白。
ほんのすっこしも線が出てないのを見ると、さすがにやっぱダメかと。。


もちろんET6 フライング とかで検索しまくりましたが、その後陽性になる例はほとんど無さそうえーん奇跡っぽい。



じゃあ逆に聞きますけど、真顔
この毎食前食後の気持ち悪さは何⁈
とまらないげっぷとか、おなかの張りとか、胸パンパンの痛みとかは何なの⁈

全部想像妊娠⁈

デュファストンの影響⁈



いや、まさにそーだろーがDASH!DASH!笑い泣き


もうホルモン補充してると、はっきり言って妊娠超初期症状とかいまいちわかりませんもやもや



ともかく今回残念な結果になりそうなのは少し覚悟して、、。

なんで今回かすりもしないのか考えましたが、まず私は今までお腹の中で受精卵が分割した経験ないと思います。

というのも2年くらいタイミングとAIHしてましが、去年9月に顕微じゃないと受精しないとわかり、そして初期胚移植は初めてです。

だから卵が、子宮内という初めての環境で分割の仕方わからず戸惑ったのかな〜❓とか笑
子宮内の血液状態が悪くて消滅しそうなのかな?

とか、卵の気持ちを真剣に考え出したり、このフライング真っ白を受け止めるのに必死ですガーンあせるあせる




しかしこうなると、膣錠とか続けるの辛いなぁえーん


まぁ、判定日はまだ一週間は先なのでちゃんと続けますが、たまにコーヒー飲んだりとか、少しゆるくいこうかな〜と思います。☕️