今日は病院へ、凍結結果と卵巣の状態チェックに行ってきました。


今回は4個胚盤胞になってくれてました。
これで6個の胚盤胞が凍結されてるので、少し心強くもあります。
もちろんうまくいかない場合も考えられるけど、
ひとまずは今お腹に戻った胚を信じます合格


ちなみに今回の凍結卵のグレードはわからず。

というのも、この病院では口頭で何個凍結したか教えてくれるだけで、グレードとか凍結卵の画像とかは事前にもらえません。

移植の時に初めて、その日移植する卵のグレードを教えてもらって、写真ももらえます。


別にそれに不満はないんですが、実は1回目の採卵時に凍結した数が曖昧・・ガーン

3回移植したので、残りが2個か3個なのですがあせる
だめですねあせる
そのうちしっかり聞こうと思います。
グレードも聞けば教えてくれます👂

あとは、卵巣ですが左側が5センチほど腫れてるみたい。
でも、「何とかかんとかだから大丈夫だよ〜」って言われたので、気にしないでおきます真顔


判定日は来週末になりました爆笑
今日は内診があったので、もしかして胎嚢見えないかとドキドキしましたが笑 
なわけないですねゲロー



とにかく何だか疲れ気味なので休もう。
暑い。眠い。そして病院遠すぎ。笑い泣き