昨日の採卵の、受精確認&卵巣の腫れチェック?にいってきました。


成熟卵5個のうち、4個顕微で受精できてました。

今後胚盤胞にならないと凍結してもらえないのですが、
移植は予定通り明日で決定しましたニコニコ

そこでちょっと疑問が。
内膜何ミリとか言われなかったけど、何ミリ以上ないと移植できないとかよく見かけるけど、こんな早く厚くなるものなの⁈

それとも初期胚移植ではまだ内膜の厚さ関係ないのかな?


まぁなんでもいっかうーん
無事に妊娠できれば。。



ちなみに今朝は昨日がウソのように爽やかに目覚めましたおねがい


昨日は結局夜までずーーっと麻酔の副作用でくたばってましたDASH!

採卵後の抗生剤飲まなきゃと、かろうじて食べたゼリーもリバース笑い泣き


もう諦めて何も食べず薬だけ飲んで寝てましたzzz




大げさかもしれませんが、怖い幻覚&幻聴にうなされた麻酔ドクロ地獄の副作用
卵が採れたのもそうだけど、心身の健康って本当に素晴らしいんだな。
何か、そんな気持ちを手に入れられたなっていう今回の採卵でした照れ合格



てことでスッキリ戻ったので、今からガッツリ昼ごはんでも食べまーす酔っ払い