hmgフェリング注射が始まって7日。

卵胞チェックに行ってきました。



何個か育ってはいるものの、一つが27mmもあってあとはまだ10mm〜15mm前後だそう


このままだと大きいのが排卵しちゃう?とかで明後日水曜の採卵になりました。


しかし、ほとんどがまだ小さいので、良い大きさのものは1、2個しかとれない可能性があります。。ガーン


その中でどれだけ変性卵じゃなく、しかも、ちゃんと受精分割してくれるか。
正直かなり不安もありますあせる



しかも今回は、採卵してすぐ、2日後の金曜に移植になるそうです。


きっと、数が少ないので5日目胚盤胞になるのを待たずして、初期胚移植って事ですね。


あまり育ってない原因は、きっとAMHが下がってるんじゃないかと思ってます。
8ヶ月前はそんなに低くなかったのですが、この8ヶ月の間に、採卵、3回の移植、2回の流産を、ホルモン周期でバンバンやってたから、そりゃ仕方ないかな。とは思いますチーン


それより妊娠出産に繋がる卵が1個でもとれる事の方が重要。。
本当に願います流れ星


てことで、今夜最終のhcg10000を打ちに行きます。

そして明後日ついに採卵かぁ〜。

しかも金曜移植って心の準備がびっくり



もうとっくに後にも引き下がれない、進むしかない段階ですが、上手く行く事を想像しなくちゃ恐ろしくて進めませんあせるおーっ!


ここで、ブログでよくお見かけする言霊音符というのをやらせていただきます。


2019年度出産して母になります赤ちゃん