D3の昨日、受診してきました。
(まさかの生理中なのに内診もあってちょっと焦りましたがあせる)


予定通り注射が始まりました爆笑


いつも特に説明とかないので、何を見てOKなのかよくわかりませんが、卵巣の腫れとか、現状の卵とかなのかな?
とりあえず問題なさそうで良かったニコ



今回はHMGフェリング150というホルモン剤です。前回と同じだったけな?覚えてないあせる

多分一週間〜10日くらい打つ事になりそう。




ついに始まった〜。
どうか順調にいってくれますように。。キラキラ



そして今日も注射に来てますが、混んでる〜。


しかも10時前なのにお腹が空き始めてやばいDASH!グーグーなりそうですぼけー