暗いし、ただのぼやきです。

あ、タイトルと画像変えましたアセアセ


人生にバロメーターがあるとしたら、ここ最近はどん底にいる気がしてなりませんガーン


今まで嫌な事があっても、その分楽しみを見つけてバランスを取ってこれたのですが、最近はその楽しみも、楽しめなくなってきたというか、、。
楽しむ状況にいても、モヤモヤと雲がかかっている感じ。


今までの人生ここまで目の前が薄暗いことはなかったと思います。


鬱の手前かも⁈滝汗



採卵前の緊張&ピルの副作用&妊娠へのプレッシャー       
などが、体調に現れるえーん


最近ずっとこんな感じ。



今日は、そのピークだったかな。。


明日にはどうにか浮上したいうずまき



まぁまた、小さな嬉しい事でもあればコロッと変わるとは思いますがイヒ


前回ブログの目標で、とにかく楽しむ。とか書いたけど、なんか疲れてるチーン 
やっぱ、回復するまではのんびり行こ。


はぁ。ブログに書けて少しすっきりキラキラ

ただの吐き出しブログ失礼しましたゲロー