体外受精前のお休み周期です。

タイミングはとりましたが、今にもリセットしそうです。明後日くらいかな?


  このお休み周期に、ポッと神様のいたずらで妊娠しちゃう人もいるよ〜。
なんて先生とお話ししてましたが、どうやら神様は嬉しいいたずらしにきてくれませんでした

楽しみにしてたのにな




でも、気持ちを切り替えて、予定通りD2かD3に受診して、ついに体外受精にむけての血液検査が始まります❗️

そして、8月中はピルを飲むハズなので妊娠の可能性はない。
この機会に少しでも痩せようと思います

ひょっとしたら8月末くらいに高校時代の友達と大勢で集まるかもしれないのでその為にもダイエットしなくては
若い時はダイエットに明け暮れてましたが、今現在はだいぶ太ってしまったので、みんなに驚かれないように


なんだか都合よくこのお休み周期フルで仕事も入ってるので、動いて稼いで筋トレして痩せるぞ〜‼️