本日、茶オリ出現にて、リセットしました〜。

本格的な赤いのは明日かな。でも今日をD1としときます。


フライングしたのでわかってはいましたが、やっぱ切ないな〜。
今月もだめだったんだなぁ〜。


これで、目標の年内妊娠がかなり危うくなってきました。


あーぁ。本当に、我が家にも赤ちゃんがほしいな。

妊娠もしてないのに、まだ見ぬ我が子に会えなくて胸が痛い。引き裂かれてる思い。

・・・変ですねアセアセ
気持ち悪かったらすいません



はぁー。暗い内容になってしまいそうだし、この辺にしときます照れ


今期はもっと、しっかり妊娠に向けての体づくりの事考えてみます。






おやすみなさい音譜ぶちゅー