妊活の事は特に書くことがなくDASH! 
放置してましたが、

高温期14日目。

ほんとこれと言って、妊娠したかも、、?という期待感も今回ないですえー

多分今日か明日リセットになると思います。

今回は、旦那の健康診断の結果が再検査になった項目があったりで、なんだか妊娠に期待する気持ちからは離れてましたあせる

10月は週末に毎週色んな用事やら病院やら重なって慌しい月になりそうです笑い泣き

しかし、大変な事って重なるわームキームキー

とにかく今月は、栄養摂って、早く寝るよう心掛けます。


休み中は、子どもについて妄想を膨らませて語り合いました。

平日は帰宅も遅いし疲れてるし、なかなか話し合えませんが、休みの日にゆっくり子どもの話ができるのが癒しです照れ

改めて、頑張ろって思えますニコニコ

さぁ今日から通常営業。今週はやらなきゃいけない事いっぱい。忘れないようしなきゃ。
リセットしそうだから病院の予約もしなきゃだわ〜えーん