先程、病院終わりました。
今日は最長の2時間待ちzzz
やっぱり朝イチの方が早く済むな〜。
診察時間はほんと一瞬で、例のケツ注射して終わりでぇすDASH!
 
と、あっけなかったですが、注射後、看護師さんが、出来ますように。と手を合わせてくれてホッコリしました照れ流れ星

いや、ほんとに!!ね!!
ほんともう注射してもらわなくてもいいように。みんなに期待?してもらって、申し訳ないし、プレッシャーだし、何より自分自身が早くほしいし、こういう時、嬉しいんだけど感情がグチャッとなります。なんやろね。笑い泣き

そして今日から新しい薬、デュファストンが1週間分出されました。
今飲んでるのは、チラージン、テルグリド一錠ずつ。
未来の赤ちゃんの為に、頑張ります。