絶賛早すぎるPMS中です。
今回は、お尻全体が痛い感じ。

食生活変えてみてる事もあるのかな?

普段ベジタリアンでもなんでもないんですが、毎日摂ってたんで、この2週間は、肉と卵をやめてみようかなーと。
今の所の変化は(3日目)
お腹がまったく張らなくなった。
普段、食べてすぐお腹張ってトイレに行きたくなるタイプです女性トイレ
なんとなくパワーがでない。(気のせい?)くらいです。

いいか悪いかわかりませんが、プチ身体改革してみたいです。

そして今日は割と近くに住む甥っ子達と蛍見に行ってきましたひらめき電球
まだ薄暗い中着いたんで、ほぼいないアセアセ
心配性の実母の早く帰りたいオーラがはんぱなかったんで、帰ろうと車に向かってる頃、ちょうど暗くなってきて結構見れました!

昔に比べてだいぶ減ってしまったけど、下の甥は初めて見るホタルに喜んでましたほっこりずっと、ホテル〜!ホテル〜! 間違えてましたけど笑 気持ちはわかる!

明日は病院です。
きっといつものお尻注射ブスッとされて終わりかなイヒ
いい高温期になりますように。