今日は朝から病院行ってきました!

卵はかなり大きくなってて、今夜か、明日あたり排卵するみたいですニコニコ

そして、今日の目的、フーナーテストしてきました。


結果は思ってたとおり?思ってたよりよくない?

数はたくさんいるんだけど、運動率が壊滅的。との事えーんえーんえーんえーん
ショックです。聞いた瞬間クラクラした。

もう待合室では、検索魔と化して調べまくったおーっ!
フーナーは何回かやってみて、一回でもちゃんと動いてればOK?
精液検査がOKなら、抗精子抗体?
粘液と精液の相性?

・・・落ち着け自分滝汗

次回精液検査ですね。頑張ろう!旦那!大変なのは今だけやで!
しかし、また何て傷つけず伝えるか悩む〜。

とりあえず今から久々に友達とランチなのでリフレッシュしてこよっとナイフとフォーク音譜