今日は生理後2日目で、朝から病院で卵胞チェックでした。
ここ最近排卵が異様に早く、卵が育ってないのでは?という不安を抱えての病院。
先月は、D9で排卵したっぽいしあせるしょんぼり

今回の結果は、なんと普通に大きく育っていて、あと2日くらいで排卵しそうとの事!そんな事ってあるんですねポーン
でも、2日後だと、D11だから驚くほどの事でもないんでしょうか❓
ちなみに、排卵検査薬はまだうっす〜い陰性です。

先生は、卵の大きさが良ければ早くても関係ないって言ってたけど、最近前とサイクルが違ってきていて、不安になりがちですえー?

次回は、D11に機会を逃しまくっていた、初フーナーテストになりましたキョロキョロ

平日の朝はなぁ〜、どうだろうなぁ〜。
まだ1度もお願いした事ないので、言うのがドキドキです。チーン

しかし、今日はたまにやって来る眠くてしょうがない時期。明後日の朝に向けて今夜はしっかり寝ておこう。