35歳で、妊活スタートしました。
始めて8ヶ月ほどになります。

周りには同年代で妊活してる人もいなくて、1人もんもんとしてる毎日を少しでも前向きに過ごしたい&備忘録として書きます。

今日はD4。 生理中です。
病院にはD2に行ってきました。
ここ3、4ヶ月、卵の育ち具合を見てもらいに行くと、
まだ小さいので来週また来てください。
→あれ?もう排卵しちゃってるね。
 の流れで全然育った卵を確認できてませんえーん
なので、今週期はD9に確認してもらう事になりました。

先生は、急激に育つタイプかもしれない。と言われましたが、小さいまま排卵しちゃってるんだろう。と思っていますショボーン

どうか今週期は、安定して排卵してくれますように。