ついに念願の合格です。

 

技能・・・86点

学科・・・95点

 

イエ~イ

 

きんちょうして

手がプルプルしちゃいました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

しかも、帰り道の電車

うとうとzzz

 

車掌  「終点~終点~」

ええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

 

寝たっ

 

6駅行き過ぎた~叫び

 

あははでした。

ま~合格できたからいいか