10月4日〜10月6日まで伊豆に旅行に行ってきましたー!
元々、7月の誕生日付近に計画してたんだけどコロナで延期になりこの時期に。
ゴートゥートラベル使えたので、もうとにかくお得!!

ざっと書くと、
宿泊費が2泊で12万5,000円払って
地域で使えるクーポンが30000円もらえたかんじ。



このお土産全部無料。


あと、夕飯でビール4杯と別注料理合わせて1万分使えて
大室山のリフト券で使った感じ。

とにかくお得お得。


宿自体も高い方がお得感あるので普段は泊まらないようなとこ予約したり。


1泊目
89400円が55205円に





2泊目
111400円が68790円に





2泊目なんてスイート。
旅館で一番い広いお部屋なのにこのお値段‼️
こんなに安くなって更に地域でもらえるクーポンもらえて、、、
こんなにお得な旅はない🤣
でもまだクーポンが使えるお店が少なくて(手続きが間に合ってない)
これが色んなお店で使えるようになれば最高だよね。
ランチとかで使えれば良かったんだけど、飲食で使えるお店が少なくて、無理やりお土産買ったので。
そしたら、きっとガソリン代と高速代くらいで済むと思う。

でも、いくら安くなってるとは言え旅行は贅沢なので頻繁に行けるわけもないけど。
テレビてもやってたけど、安いところはお得感もないしもらえるクーポンの金額も少ないのでみんな普段泊まらないようなところに泊まるみたい。



お正月に菜津美達とゴートゥートラベル使ってあさやに泊まるんだけど、お部屋ランクアップしようかなと思っちゃうほど。笑




最高のお宿だったので、詳しくはまた書きたいと思います٩( ᐛ )و