最近、上の歯もしっかり生えてきて授乳が痛すぎる。
毎回じゃないけどね。
ガリガリ~って乳首噛まれた時はもう毎回絶叫!!
下の歯のみの時も痛かったけど、あんなのかわいいもん。
比べ物にならないくらい痛い(;д;)
でもね、可愛いんだよね~悪気ないもん怒れないよ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )
「痛いよ~」ってヘラヘラしてるもん。
絶叫した後で。
絶叫が面白いのかケラケラ笑ってるし。
可愛くてたまらん。
{46607CE1-ABF7-4F1D-8601-EB904258A5EB}



後ろ姿だけでも泣けるほどかわいい。
{CACEE1F4-CB2B-4354-960E-48DC9B1844F1}

自分の腕に顔乗せて寝てた♡
{E991CAB1-3DC8-426C-A512-FAEAB1E6F501}


今日、やっとゆっくりできる時間ができてEPICNIGHT見れたの。  






ゲロー
うそうそ、かわいいよ。

でも、タックさんがやると「きゃー♡」とらならないで笑いが起きるよね  笑
昔はかっこつけたかっただろうけど、年取って本人も求められてるものが分かってきた感じだよね。

有頂天の前のファンの近くに行くやつ、エアロソニックで最前列で見た時のこと思い出すよちゅー
あんな近くで見れて笑ってくれて見つめてくれて(信じてる)


あ、昨日ティファニーで結婚指輪を♡
{F948216F-318C-4B19-8B12-C93785A427B0}

ってのは冗談で、柏に用事があったから1人で(ゆあと)下見してきた。
憧れはミルグレイン。
普段はゴールド派だけど、ミルグレインはプラチナとゴールドのが絶対いい~!実際つけさせてもらったけど可愛かったー!

{FC7F04F1-0681-466A-96BF-BE3A74C03D33}


ちなみに、ゴールドのみは

{3644425C-8A06-47F7-AFA4-2BD4BC8CB188}






ゴールドのみだと、5万くらい安いのかな?

でもプラチナとゴールドのはサイズ変更出来ないらしいー。


ま、勝手に見てきただけでオッケーもらってないけどね  笑

ハワイアンジュエリー系が好きなきみぴょんがミルグレインを気にいるとも思えないし。

でも、ミルグレインかわいいなー。