もう、「命名」については何度もブログに書いてきたけど、リアルにそろそろ命名をする立場になり改めて聞きまくり感動してるよね。。。


小さい光 その先に待っているのは
未知なるノイズ 自由不自由 手に負えず膨らむ希望


こことかさ、もう泣けるよね産まれてもないのに、手に負えず膨らむ希望。
本当希望だらけ


何もかも予定どおり進みはしない
それでも小さな体 しっかり抱きしめてやれるかい?


本当泣ける~。


世界が変わったあの日をずっと忘れないで


パンチが良く言うのね。世界が変わったって。

そりゃあ変わるだろうよね。

本当泣ける。。。よく、産む前と産んだ後じゃこの曲も聞き方変わるっていうけど、私も変わるのかな?

どっち道、本当に名曲だよね。