週末の台風で予定が変更になり、時間を変更して仕事に入り、
3時間ほど一人でショッピング


に行きました!
限られた時間でしたが、ご飯も食べてきちゃいました(〃∇〃)
らーめん

んマカッタ

・・・って、遊びに行ったのではな~いヽ(`Д´)ノ
アウトレットで鍋や包丁類の値段を偵察に行ってきたのです

SPY
引越しまであと2週間をきったのです☆
本当に欲しい物だけは買おうって事で、そうです!ティーポット

実はかれこれ5年ほど前に遡ります。
私にとってそのポットは高級品。
‥今でもポットにしては高いなぁとは思います(・・。)ゞ‥
当時はそのポットを買う余裕はもちろんありません

だけどとてもステキなポットだったので、
仕事の休憩時間になればそのお店へ行き、
そのステキなポットでティータイムをしている風景を妄想したものです

いつかがんばってこのポットを買うのだと励みにがんばっていたまま、6年が‥
6年越しの恋(〃∇〃)実