小悪魔とのバトル【第3話~お色気攻撃】 | ウニ男の恋愛バトル

小悪魔とのバトル【第3話~お色気攻撃】

 読む前にクリックいただけると嬉しいです。

 ↓

 人気ブログランキング



 では、第3話はじめます!



  そして僕は、Mの肩マッサージを始めたのでした・・・ガーン

  なんとMはキャミソールを着ていたのですじゅる・・


  体温が直に手に伝わってきます。ハァハァ・・・ラブラブ!

  い・・・いかんいかん!!!!


  Mの肩は想像以上に凝ってました。


  IZUMI:「すげー凝ってるねぇー (下半身の違うトコロがこってますが・・・)」


  M:「ぁ、気持ちイイ・・・」


  M:「ぁあぁん・・・」




  M:「ぁ、ソコ・・・イイドキドキ




  M:「ぁはぁぁ~~んドキドキ




 エロス!! ドキドキ


  僕の股間はMAXです。


  
  M、、、やはりかなりの策士です。コレにかからない男はいません・・・



  吸血ディオの血が騒ぎ出します。



 (ウリリリリrィリリリRIRRI~~~~!!! )




ディオ

  暴走を始めるIZUMI・・・



  いかんいかんえっ



  気を取り直します。

  このあと、話題は恋話へ・・・



  なんとMには、彼氏がいない事が判明しました!!

  徐々に会話を進めるうちに


  僕は、M攻略の糸口をついに見つけ出しました。



  (いや、見えた。俺には、奴の寿命が!!!! )



   
ライト1


  次回、死神の目と取引をしたIZUMIがMを追い詰める!!


  M攻略の糸口とは!?