みなさん、こんばんは!
杉本 蓮です♪

最近は移籍市場⚽️が盛り上がっていますね!!😊
みなさんの推しチームに良い選手が入ってきたでしょうか?🤔

私の推しチーム、マンチェスターシティ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿には誰もきていません😭😭

相変わらずチェルシー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿が移籍市場で目立ちますね!
将来が期待されていたオマル・ハッチソンもチェルシーでプレイすることなく捨てられてしまい、チェルシーが選手の墓場になっています😭

アストンビラ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿からビッグクラブから注目されていたドウグラス・ルイス🇧🇷がなんとびっくり!(◎_◎;)
ユヴェントス🇮🇹への移籍が決まりました‼️
その代わり将来有望なアルゼンチン人ミッドフィルダーのエンソ・バレネチェア🇦🇷とサミュエルイリングジュニオール🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿が移籍間近です!!
更にチェルシーからドルトムントにレンタルしていたイアン・マートセン🇳🇱も補強し、いつも通り積極補強を見せています!!

まだイングランドのビッグクラブが補強できていませんが、ユーロの影響で今年は少し遅くなるかもですね!

マンチェスターシティはユーロ後に補強を見せるという噂もあります❗️

ユーロでも活躍を見せて、ビッグクラブの目に留まる選手も少なくないです!😊
各国期待の有望株がどんどん試合に出ているので、今年は誰が活躍を見せるか楽しみでいっぱいですね‼️

本日は以上です!
杉本 蓮でした🎵