皆さん、こんにちは!

杉本連です!

 

皆さんは眉毛をきちんと整えていますか?

女性はメイクをしているかと思いますが、男性はずっとそのままにしている方も多いと思います。

私も最近まで眉毛を意識したことはありませんでした...

しかし、眉毛をきちんと整えることで、顔の印象を大きく変えることができます!

そんな眉毛についてお話しします。

 

実は、眉毛は顔のパーツの中でも多くの視線を集めるパーツです!

眉毛の高さや幅、色で印象が大きく変わってきます。

自分が与えたい印象に合わせた眉毛に整えましょう!

 

また、整える時には自分で切ることもできますが、ぜひとも美容院などプロに整えてもらうことをお勧めします!

髪を切ってもらうついでに...と髪型の印象に合わせた眉毛に整えてもらうとよいと思います!

特に男性は、女性のようにメイクをする方が少ないと思いますので、一度も眉毛を整えたことがないという方は試していただきたいです!

 

いかがでしたでしょうか?

私もはじめ、眉毛を整えただけでそんなに印象が変わるか?と思っていました。

実際に整えてみると、今まで髪型と眉毛の印象が合っていなかったのか、整えただけでずいぶんとすっきりした印象になりました!

皆さんにはぜひ一度この驚きを体験していただきたいです!

 

以上、杉本連でした!