みなさん、こんばんは!
杉本 蓮です♪

みなさん!
またまたサッカーの記事を書いていこうと思います♪😊

今はなんといってもユーロ❗️とコパアメリカ❗️
みなさんは観ていますか?🤔

ユーロは特に観ている人が多い気がします‼️
無料で視聴できるのありがたいですよね‼️😊
(無料で全試合配信されているので是非チェックしてみてください‼️)

私は正直推しチームはないんです😅
どちらかというとこれからの有望株の選手を見たり、チームの戦術を見る方が好きです❤️

見方ってたくさんありますよね!

ユーロはヨーロッパの国対抗戦ですが、
実は今、南米の国対抗戦、コパアメリカも開催しています🎶😊

あまり注目されていないですが、南米は強いですよね💪
前回王者アルゼンチン🇦🇷は今年も強く、開幕戦も白星スタートと好調です‼️

やはり注目はアルゼンチン🇦🇷とブラジル🇧🇷!!
ブラジルはまだ試合をしていないですが、面白い試合が見れるはずです‼️⚽️

そしてそして!
欧州王者と南米王者の試合、フィナリッシマも見れるはずです!

今年のオフシーズンは大きな大会があり、どれもこれも注目試合ばかりで見応えがあります‼️

私は試合時間的にリアルタイムで見ることは厳しいですが、ハイライトだけでもチェックします‼️
是非みなさんも観てください‼️

本日は以上です!
杉本 蓮でした🎵