みなさん、こんばんは!
杉本 蓮です♪

今日は気温が暑いですね!☀️
そろそろ半袖かな?と思ったり、まだ夜寒いかな?と思ったり大変悩まされる毎日を過ごしています…😅

そして今日の朝もサッカーが熱かったですね‼️😊
なんと来季チャンピオンシップからプレミアリーグに昇格するチームを決める決勝に進出するチームが決まりました!!

片方はこの間書きました通りリーズ・ユナイテッド‼️

そしてもう一方はなんと!
サウサンプトンが勝ち上がりました!!😊😊

サウサンプトンとウェストブロムの試合で、2試合合計3-1でサウサンプトンが勝ちました!
サウサンプトンの本拠地セントメリーズスタジアム🏟️で3-1で勝ちきり、リーズが待つ決勝に進出します!

サウサンプトンはマンチェスターシティの下部組織出身の選手をたくさん獲得するのですが、
最近はギャビン・バズヌ🇮🇪とフアン・ラリオス🇪🇸が怪我で離脱していて、サミュエル・エドジー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿とテイラー・ハーウッド・ベリス🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿が頑張っていますね❗️

実はシティはサウサンプトンを少し苦手としていて、負けることもたまにあり、個人的にはまだ上がってほしくないです(笑笑)

ただリーズにもしてやられたことがあり、プレミアリーグやチャンピオンシップのレベルの高さが分かりますね‼️

なんと決勝戦はロンドン、ウェンブリースタジアム🏟️で行われます!!

2部に一度降格するとなかなか2部から抜け出せないということがよくありますが、その負の連鎖からいち早く抜けるチームはどこなのでしょうか⁉️
必見ですね!

本日は以上です!
杉本 蓮でした🎵