みなさん、こんばんは!
杉本 蓮です♪

暑かったり🥵寒かったり🥶雨降ってたり☔️最近の天気はあまり良くないですね😭

昨日は趣味のフットサルに行ってきたのですが、夜は雨で、ビチョビチョになりながらやってました!!
(ちょっと寒かった〜😭)

とはいえ私の推しチームマンチェスターシティは、マンチェスターというイングランドの街に位置し、とても雨が多い場所なんです!
だからサッカーの試合の時もよく雨が降ってますね!
それを思うと雨でも楽しくフットサルができます😊

今日はマンチェスターユナイテッドとニューカッスル・ユナイテッド、ブライトンとチェルシーの試合がありました!
見られた方いらっしゃいますか?🤔

ユナイテッドもニューカッスルも今年はあまり調子の上がらない1年でした😭
ユナイテッドは直近3試合未勝利でしたが、今日はなんとかニューカッスルに勝つことができました!

どちらのチームも攻撃に迫力があり面白かったですが、ディフェンスがどっちも脆かったですね😅

個人的にはアンソニー・ゴードンのドリブルがやはり上手いなぁと感じます!
かなりスピードがあり、相手ディフェンダーも1人2人ならかわしていく勢いのあるドリブルが好きです❤️

ユナイテッドからは期待の若手アマド・ディアロが決定力あるなーと思いました!

FAカップのリヴァプール戦で延長戦後半のアディショナルタイムにゴールを決め、なかなかインパクトがありましたが、今日も期待に応えましたね!

なんと今日の試合でプレミアリーグの20チーム全て37節を終えました!
今年は昇格組がそのまま降格しそうですが、来季からはレスターが帰ってきます‼️
イプスウィッチも昇格し、来季も楽しいサッカーを期待できます!!

今年の優勝チームはどこなのかとっても気になりますね❗️

本日は以上です!
杉本 蓮でした🎵